近所の公園の健康ロード [ツボ療法]



私の家の近くにある公園には健康ロードと行って、小さな丸い石が細々と置かれた細い道があります。要するにコレは足つぼを刺激するための道なんですね。丸い石といっても結構先がツボを刺激するように急なカーブを描いています。たまに散歩したときに使うんですか。乗った瞬間に足の裏に刺し込むような痛みが走りますね。あれを毎日続けていれば足つぼマッサージなって非常にいいと思います。ただ本当に痛いんですよね。これが一番の問題で余り利用者がいないようです(笑)

共通テーマ:健康
ちょっと歩けばイギリスでは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。